厳しい監督、コーチから好かれるようになる極意

今回は

監督、コーチから

好かれる方法を伝えます。

f:id:matsuhirohi18067:20191116120146j:image

監督やコーチだって、

人間です。

 

人間なら好き嫌いがあります。

 

これを読めば、

 

あなたは監督やコーチから

好かれ、

試合でミスっても

またチャンスをもらうことができ、

 

活躍すれば

また使ってくれるようになります!

f:id:matsuhirohi18067:20191116120206j:image

 

逆にしなければ

 

監督、コーチから

嫌われはしなくても

普通で終わってしまい、

損をしてしまうかもしれません。

f:id:matsuhirohi18067:20191116120217j:image

僕はそうなってはほしくありません。

 

あなたは夢は

試合に出ること

チームに貢献すること

などではないでしょうか?

 

それを叶えるために

是非やってほしいと思います。

 

その内容は

1.声の出し方

f:id:matsuhirohi18067:20191116120331j:image

これは基本中の基本です。

声にブランクはないので

首脳陣の前では

とくにデカイ声を出しましょう。

 

ここで注意点があります。

ランニングなどの声だしは

何も考えずに思いっきり出しましょう!

 

しかし、試合などの時は

ただ声を出すだけではいけません。

内容も重視してください。

 

試合中にずっと

 

「いい球〜」など

中身の薄いことは

逆に良くないので

気をつけてください。

 

2.媚を売るです。

f:id:matsuhirohi18067:20191116120428p:image

例えば、

監督コーチのカップ

飲み物がなかったら

積極的に入れに行く。

 

椅子がなければすぐに準備する。

などです。

 

3.一生懸命になる。

f:id:matsuhirohi18067:20191116120514j:image

監督コーチが見てないところでも

一生懸命練習していると思いますが

目の前では

もっと一生懸命になりましょう。

 

 

内容はこれで終わりです。

 

やはり、監督コーチも人の子です。

自分に良くしてくれる子、

一生懸命頑張っている子、

にはひいきしてしまいます。

f:id:matsuhirohi18067:20191116120524j:image

 

ひいきしてもらうと

してもらえないでは

短い学生野球生活で大切に

なってきます。

 

なので、是非あなたもうまく監督コーチ

に好かれるように頑張ってください。

 

応援してます。

ありがとうございました。